※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後初めての夜の営みが痛くてショック。再び授かることに不安。同じ経験の方からアドバイスをいただきたいです。

産後初めて夜の営みをしたんですが
産道まで裂傷して縫った範囲もかなり広かったからか?
狭すぎて痛くて全く入っていかずショックでした😱

今思い出すだけでも怖くて身震いが、、😱
この先またちゃんと授かれるのか
不安になってきました、、💦
元に戻って行くもんなんですかね、、

同じような方や、経験ある方のアドバイスなど
いただきたいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

すごくお気持ちわかります😭
私は帝王切開だったので会陰切開してないのに痛すぎて途中で断念しました!
本当に戻るか不安です😔

はじめてのママリ🔰

私も同じような感じで、1人目も2人目も5回ぐらい挑戦してやっとでした🙁

痛いし怖いけど
数重ねると大丈夫でした🥺
無理!と思ったらその日は無理せずに
挿入はなしでお互い満たして
また後日挑戦でいいと思います🥰

ちゃん

私も産後初めてのとき激痛でめちゃくちゃゆっくり優しくやってもらってたのに
ゆっくりって言ってるじゃん!ってキレました(笑)
2回目も3回目も痛くてもうするのが嫌になったけど断るのも可哀想だしなぁと
何回かしたらやっと慣れて痛みも少なくなって2人目授かれました👶🏻
ローションとか使ってみてはどうでしょう🤔