※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
妊活

寒がりでパンプスだと足が冷えるので、仕事中はスニーカーNG。寒い時期の服装に悩んでいます。

私は極度の寒がりです💦4月なので、さすがにブーツ履いてる人やマフラーしてる人はいないですね(>_<)寒がりさん、服装どうしてますか?パンプスだと足が冷える‥‥仕事をしてるのでスニーカーはNGだし(~_~;)

コメント

ずにゃん

スキニーパンツの下にヒートテックはくとか、ストールまくのはどうですか?💦

• なこ

なこ

既にやってるんですけど、どうしても足首が寒いんですよね(;_;)しばらくヒートテックにはお世話になりそうです💦

• 4月3日
kuma**

地域にもよると思いますがまわりとくらべて浮いちゃう格好ですか??
私は東京から仙台に引っ越して、すごく寒さを感じるようになりました!今でも私はまだ寒いですがまわりの仙台人は春らしくなってます笑

パンプスでも中に靴用のカイロいれてます!

• なこ

なこ

残念ながら浮いちゃう感じです💦仙台は寒そうですね(>_<)
    靴用カイロ、私も使ってますが毎日となると出費もかさみますね(;_;)

• 4月3日

全身ヒートテックに腹巻にカイロ(背中足)してます!
あとは裏地毛のパーカー着てしのいでます!

• なこ

なこ

私もそんな感じです(>_<)でも寒くて風邪ひいた(>_<)ダウン着たい〜!
    裏地パーカーいいですね!残念ながら私の会社はフード付きNGなので、きれないのですかわ💦

• 4月3日

退会ユーザー

パーカーがないものもユニクロに売ってましたよ!今も売ってるかわかりませんが😅

• 4月3日
ミエッチ

未だにホッカイロ手放せません😓ヒートテックも4月はまだまだ着ると思います。
ちなみに神奈川でーす☆

• なこ

なこ

ホッカイロ手放せませんね(>_<)ヒートテックだけじゃ暖かさが足りない‥‥💦

• 4月3日
唐揚げ

私も寒がりですし、温活しています。
なので気にせず足元が冷えなくなるまではムートンで過ごしますし、マフラーもしてます(笑)
本当は春らしくパンプス履いて足首も出したいですが、下半身が寒すぎて耐えられません。ちなみに1年通して雪も降らない地域です。
タイツの上にヒートテック履いて足めっちゃ太くなってます(笑)

• なこ

なこ

私もそんな感じでした💦今日は四月だからと、春コートにパンプスにしたら寒すぎて風邪引きました(>_<)もちろんズボンでタイツも履きましたが‥‥。オシャレより温活ですかね(~_~;)

• 4月3日
  • 唐揚げ

唐揚げ

私も今日は辞令が出るのでスーツでしたが、パンツの下にヒートテック履いて、トップスも極暖2枚着て、ホッカイロも2枚貼っていきました!それでも寒かったです(笑)
    もうナンパされたいわけじゃないしお洒落はしばらく卒業かなって感じです。いつか子供が幼稚園とか行くようになったら綺麗なママだねって言われたいので、肌のケアだけは気をつけてます(笑)

• 4月3日
  • なこ

なこ

私も全く同じですー😂あと腹巻とレッグウォーマーもしてました💦
    なんでこんなに冷え性なんだろー(>_<)
    そうですよね。優先順位つけなきゃですよね。まずは妊活!!お肌私も気をつけようと思います♡

• 4月3日
Po-☺︎❤︎

妊活中は冷えは大敵です😔見た目は春らしく行きたいですが…暖かくすること優先で😘わたしはまだまだ厚手のタイツ履いてますよ😀インナーもヒートテックです!

• なこ

なこ

私も厚手裏起毛タイツ履きたい!やっぱりオシャレより温活ですかね(>_<)
    周りから浮いちゃうー(~_~;)

• 4月3日
コニー

ヒートテック2枚重ね、マフラー、ヒートテックのレギンスに靴下履いてブーツ履いてます!
東京のわりと中心部に住んでます。

• コニー

コニー

あとブタさんの腹巻パンツも履いてます♡

• 4月1日
  • なこ

なこ

ブーツ浮きませんか?電車の中でブーツの人全然いなくて💦マフラーしてるとしてないと全然違いますよね(>_<)私も腹巻、レッグウォーマー、カイロ、ヒートテックが欠かせません💦

• 4月3日
  • コニー

コニー

レッグウォーマーがどこに売ってるかわからなくてブーツ履いてます!
    浮いてるかなんて気にしない♡笑

• 4月4日
  • なこ

なこ

レッグウォーマー楽天で買いました♡笑
    お互い温活頑張りましょうね!

• 4月4日
aykon

私も寒がりなので服装毎日悩んでます💦
仕事が制服で、ストッキング&パンプス指定なので、ストッキングの中に肌色のシルクの五本指フットカバーを履いて、腹巻してます(>_<)
見えないところを必死で温めてます。笑

• なこ

なこ

私もこの前まで靴下二枚ばきだったのに、ストッキング、パンプスにしたら恐ろしく冷える💦💦
    ストッキングの下に五本指フットカバーって目立ちませんか?なんていうメーカーですか?

• 4月3日