※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

お酒が大好きな方へ5000円前後でおすすめのウイスキーを教えてください。全種類飲める方へ贈りたいです。

お酒が大好きな人にウイスキーをプレゼントしたいのですが、
5000円前後でおすすめのウイスキーをご存知の方いらっしゃいますか??

日本酒、ワイン、ウイスキー、カクテルなど
全種類飲める酒豪のお姉さまにあげたいです🥺💓

コメント

はじめてのママリ🔰

私カナディアンクラブ好きです!全然5000円はしないですが笑
値段より美味しさならカナディアンクラブおすすめです❣️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    調べてみましたが、パッケージも素敵ですね!✨

どのくらいが相場なのかわからずとりあえず高いもの、、?と思っていたので美味しいものが知れてよかったです🥺💓
    予算内でおつまみと組み合わせることもできそうです🥰

参考にさせていただきます😊!

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ただカナディアンクラブも色々あるので中には美味しくないやつもあるかもです💦
    1985って書いてあるやつだったかな?それは美味しいです確か!笑

• 5月15日
ちょこ

知多おすすめです🙌
甘口ですがスッキリしていて飲みやすいので、女性でも飲みやすいです😊✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    知多、調べていた中でも出てきていたので気になっていました🥹✨
    スッキリしていて飲みやすいのはいいですね🥰
    プレゼントにも良さそうなので、こちらもお店で探してみます💓

• 5月15日