※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検査薬が薄くなったが、妊娠継続できた経験がある方、コメントをお願いします。

検査薬が薄くなりました

5/8が生理予定日で、8.9.10と検査薬をしたところ濃くなっていったのでしばらく検査薬はしてませんでした。
しかし昨日一昨日とピンクのおりもの、微量の鮮血があったため病院を受診したところ、まだ4週だから流石に胎嚢はまだ見えないけどこれかなー?というものはある。子宮内膜厚くなってるし1週間後また来てください、と言われました。
気になったので今日夕方に検査薬をしたところ、10日よりも薄くなってました…。
ただ、フライング時から夕方に検査薬をすると毎回かなり薄くなっていたため、そのせいかな?とも思うのですが心配で🥲(8.9.10は朝イチで検査してます)

検査薬薄くなったけど無事に妊娠継続できた方いらっしゃったらコメントいただきたいです🥲

コメント

れに

私こんな感じで濃くなったり薄くなったりで化学流産でした💦
妊娠していた時毎日検査薬しても濃くなりました😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    息子の時は私も予定日過ぎたら逆転現象起きたりしてたので、、
    ただ化学流産の経験がなく、何だかまだ信じていたい気持ちです🥲

• 5月15日