※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

Apple Watchの家事育児での利用や旦那への説明について相談中。産後のご褒美として欲しいが、高いと却下されている。旦那に良いところを伝えたい。

Apple Watch使っている方へ🙋‍♀️

ぴよログ、基礎体温以外で家事育児に便利だなーと思うことはありますか?

産休手当も入ったし、産後の自分のご褒美としてApple Watchが欲しいのですが、旦那に高いし家にずっといるから使わないと却下されてます。
普段から洋服、アクセサリー、化粧品にお金をかけているわけでもないのでこれくらいいいのでは…?と思います笑

旦那にApple Watchの良いところをプレゼンしたいのでよろしくお願いします!

コメント

non

セルラーモデルのApple Watch使っています!
iPhoneがすぐ手元になくても、LINEの通知や返信が簡単にできますし、Apple Payで簡単にタッチ決済できるし、とっても便利です✨
個人的には、家事や授乳中にさっとLINE返信できたり、アラーム音なくても振動で起きれるのいいと思います😂

🍠

LINEの返信ができる!
seだと決められたのしか送れないですが9ならフリック入力出来ます!
電話とかにもすぐ気づけるですかね!