※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

いとこの出産祝いに5000円前後のギフトを贈りたい。地方住みでギフト券NG。パンパースのオムツパックを検討中。出産報告後に贈る予定。

出産祝いを贈りたいんですが、貰って嬉しい物を教えてください!
LINEギフトで贈りたいです!

相手は私のいとこ(女)で来月が予定日
1人目で赤ちゃんの性別は不明
予算5000円前後で考えてます

いとこは地方住みでアカホンなど近くにあるか分からないのでギフト券は考えてません!
オムツケーキよりはパックでオムツかなぁと思ったんですが、取り扱いがパンパースのみのようでこれで良いかちょっと悩んでます😅

お祝いは出産報告が来てから贈る予定です🎁

コメント

はじめてのママリ

1人目の時は
ママ&キッズのセット
椅子に取り付けれる持ち運びもできるチェア
マールマールやジェラピケのブランケット
ノースフェイスのリュック
が嬉しかったです!!!!
服はほとんどサイズ合わずきれませんでした💦

オムツもビッグで産まれてきたからほとんど使えず油取りとかで使ったのでもったいなかったです。
おもちゃも特にいらなかったです😅
絵本がめっちゃ嬉しいです!大きくなった今でも赤ちゃんの時の絵本読んでます!

2人目妊娠中ですが、
自分宛にコスメや普段買わないご飯のストックなどは嬉しいです!
ギフト券は考えてないとのことでしたが、ユニクロ、無印は子供用品以外にも使えるので嬉しいです!笑

はじめてのママリ🔰

ベビービョルンのディナーセットがいいかなぁと思いました!