※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

30歳過ぎて出産した方が名前を決めるのが難しいです。友達や親戚の子と被る名前が多くて困っています。

30歳過ぎてから出産された方、名付け難しくありませんか?🥺いいなあと思う名前はたくさんあるんですが、ことごとく友達や親戚の子と被る、、💦漢字が被ってたり響きが被ってたり💦😭

コメント

2人目妊娠中・:*(ひな)

1人目同様、2人目もギリギリになりそうです😅😅💦

なかなか納得のいく名前が見つかりません(T . T)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと難しいですよね😭💦付けたいと思う名前がことごとく被ります、、💦

• 5月15日
まま

私も同じ状況でした💦
毎日毎日考えてましたが、やっと良さげな名前を見つけたところです🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良さげな名前が見つかったのですね✨私も引き続き考えます🥺!!

• 5月15日
ママリン

30代だと出産時期も被るし一緒に遊ばせたりもありそうですもんね。友達の子と被っちゃうとややこしいですよね😅私40歳だったので、そこまでいくと友達の子も大きくなって会うこともないし、逆に被りほぼ気にしなくなりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと出産ラッシュもあり同世代の子ばかりで💦親戚も含めると付けたい名前は被りまくりですー😖💦

• 5月15日