※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのるーぱー🔰
妊娠・出産

つわりが酷くて辛いです。シャワーや歯磨きがつらいです。みなさんはどうやって日常生活を送っていましたか?

初マタ6wです。つわりが酷く何も食べれず、毎日寝てばかりいます。少し食べたり飲んだりするだけで吐いてしまいトイレに行くのも一苦労です。
歯磨きしたり、シャワー浴びるのも最近本当に辛いのですがみなさん毎日どうやってシャワーや歯磨きしてましたか?(´;ω;`)

コメント

ままりん

シャワーは正直、毎日はできないです😭
シャンプーなどの匂いもキツくて、お風呂場で吐きます💦
歯磨きも本当につらいですよね。
寝る前だけは歯磨きしてますが、朝昼はできないです。
寝る寸前に磨いて、速攻横になってます🥲
しっかりは磨けてないです💦

• はじめてのるーぱー🔰

はじめてのるーぱー🔰

私も正直シャワー毎日出来てないです💦歯磨きもほんと辛いですよね😭夜以外はマウスウォッシュとかでどうにかしてますが、それさえも辛いです(´;ω;`)
    教えて頂きありがとうございました🙇‍♀️

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

シャワーは2日に1回、歯磨きはマウスウオッシュ?だけで済ませてました!歯ブラシ当てると嘔吐するので💦
一番酷い時は氷だけ舐めてしのいでました🥺
私は流産経験が2回連続であり、それに比べれば希望あるつわりはまだマシと言い聞かせてました。
必ず終わりがあるので頑張ってください😭🙏

はじめてのるーぱー🔰

私も夜以外はマウスウォッシュで済ませる事にしました🥺
    早く元気なベビちゃんに会いたい気持ちを糧につわり頑張ります!ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

本当にしんどいですよね、、、
夏でしたが、シャワーは3日に1回、歯磨きは夜だけ10秒くらいでした😭😭
吐きながらも頑張ってシャワーしていました、、、
本当に生きるのが精一杯でした💦

はじめてのるーぱー🔰

生きるの精一杯、まさにその言葉通りです😭歯磨きしてもどうせ吐いてしまうので、意味あるのか?っと思いつつ磨いてます🙄教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️

• 5月15日