※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の女の子が乳首を噛んで授乳中に痛みを感じており、卒乳を考えています。同じ経験をした方はいますか?

21日で9ヶ月になる女の子育ててます!

粉ミルクが嫌なのか哺乳瓶が嫌なのかミルクを飲んでくれないので、完母で育ててます。
最近日中授乳する度に、乳首を噛まれて叫んでます💦
しかも噛んでるだけならまだ鼻つまんで離させることできるんですが、噛んだまま引っ張って離すってのをされて激痛です⚡️
授乳間隔は6~7時間で、乳首を噛みだしてからは片乳1分前後しか飲んでくれず😭
同じような体験された方いないでしょうか?

卒乳した方がいいのか悩んでます🤔

コメント

ゆめ

回答になっていませんが、めっちゃ噛まれて引っ張られます😢
そして笑顔😅
激痛ですよねー😂
とりあえず1歳までは母乳を続けようかなとその頃から思っていて、そろそろ卒乳予定です❕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゆめさんやっぱり1歳くらいまでは母乳続けた方がいいですよね〜😭
    ほんと激痛⚡️

    • 5月15日