※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

友人の子供(3歳)へのプレゼントで、パウパトのスニーカーなどをお店で見つけたいです。パウパトの靴や服を購入されている方、どこで買われていますか?

友人の子供(3歳)にプレゼント探してます!
パウパトのスニーカーとかってあまりお店には置いてないですかね?
ネットでは色々出てくるんですが、どこかに置いてあるなら実物も見てみたいなと思ってて☺️

パウパト好きのお子さんいらっしゃる方、パウパトの靴や服はどこで買われてるか教えてくださると嬉しいです❤️

コメント

はるママ🔰

靴は見たことないです💦
服は、イオンスタイル、GAP、西松屋、SLIPSLAPで買ったことあります。🙂
あとは、しまむら、ユニクロでも買ったことありますが、今はなさそうかなあと思います🤔
それからh&mにも売ってます。

靴は実物履かせてみないと難しいですよね💦
あと、パウパトだと知育絵本みたいなやつとか、靴下もうちの子たちはめちゃくちゃ喜んでました🫣
かるたとか、ジェンガみたいなおもちゃも一緒に遊べていいかなと思います🙂

パウパト息子も大好きなのでよく買います🤭💕
靴はトイザらス、ABCマートで置いてるの見たことがあります!
パウパトの服はいつもGAPで買っています💕結構可愛いの多いですよ✨

はじめてのママリ🔰

わたしも靴はやめといた方がいいかなと思います!
その子の足に合うかわからないですし💦
Tシャツとかの方が使いやすいかなと思います!

ゆみ

息子がパウパト大好きです❤️バースデイパウパトグッズ結構ありますよ!