※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
める
子育て・グッズ

娘が小学校一年生になるので学習机を購入したいです。シンプルなおすすめ通販サイトや避けた方がいいものがあれば教えてください。

来年小学校一年生になる娘がいます。
学習机を購入したいのですがおすすめありますか?
通販サイトのお店などでも良いです✨
できればシンプルめがいいです!✨
こういうのはやめておいた方がいいかも!っていうのもあれば教えてください😌🌱

コメント

ママリ

大きくなったら本人が気に入らなる可能性を考えてあえてネットで安く買いました。シンプルなもので、デスクマットだけ子供の好きなテイストのものをお店で買いました。
若干失敗したと感じるのは椅子です。回転するタイプの椅子なので息子が座ってもぐるぐる回したりしてきちんと座れず集中しません😭学習机で勉強させたいのであれば椅子の存在ってじつは重要なのかなと感じました!参考になれば幸いです😊

• ママリ

ママリ

気に入らなくなる の間違えです!

• 5月15日
はじめてのママリ

リビングで一緒に勉強したかった&好みが変わる可能性がある、ので入学時は買わず、5年生くらいでシンプルなものを買いました

はじめてのママリ🔰

うちは学習机をリビングに置いて自分の物は全部机にしまうように言っています。
中学生くらいになったら無印にあるようなシンプルな机買おうと思っています😌