※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友人からの出産祝いに対する結婚内祝いのおすすめを相談しています。カタログギフトや10000円程度の喜ばれる内祝いを教えて欲しいそうです。

結婚内祝いのおすすめについて🎊
友人(40代女性・おしゃれ好き)から出産祝い(3万円)をいただき、好みに合わないものよりはと、カタログギフトを検討しています。
もらって嬉しい、おしゃれな雑貨やコスメなどが選べるようなカタログギフト、もしくはそれ以外で10000円くらいの喜ばれる内祝いありましたら教えてほしいです🤔

コメント

ママリ

アマギフやスタバカードもらったことがあります!ネットでの買い物がすきなのでありがたかったです😊
カタログギフトであれば、ディーンアンドデルーカのものが変わったものがあり選ぶのが楽しかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    たしかにアマギフとかスタバカードは間違いないですね✨候補にします!
    ディーンアンドデルーカもいいですね!

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

結婚内祝いでタカシマヤのギフトカードを頂いたことがあります!(1万円分)
好きな時に好きな物を買えるのでとても嬉しかったです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    確かに好きなときに好きなもの買えるの嬉しいです✨

• 5月14日