※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

こっちは凄い悩んでるのに旦那はいつもと変わらずゲームご馳走様の言い…

こっちは凄い悩んでるのに
旦那はいつもと変わらずゲーム
ご馳走様の言い方もむかつくし
いつまで不機嫌なの?
ほんとだるい1回不機嫌になると長い
不機嫌になれる時間があっていいね
こっちは3日まともに寝れてません
そもそもあなたが不機嫌になる理由がやばいけどね
子供が風邪悪化して雨降ってたから車で送ってって
いっただけで夕方から動きたくねーよってキレだして
そっからずっと不機嫌

普通に、は?って感じなんだけど
病院の送り迎え頼んだだけだよね
子供見て辛そうって言う割に、病院に連れてくのも
嫌なんでしょう
ほんとに父親ですかあなた
人間としてどうかと思う

コメント