※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛菜mama
家族・旦那

毎日毎日朝早く帰りも遅い旦那。わたしは起きてまっています。なのに帰…

毎日毎日
朝早く帰りも遅い旦那。

わたしは起きてまっています。

なのに帰ってきて
すぐ飯。
ごはんだしたら
テレビに夢中でわたしとは会話もない。

普段ですら会話ありません。

こんな旦那どう思いますか?

コメント

★da_i★

うちと一緒です!

うちは朝遅く帰り遅いって感じで、そこは違いますが、帰ってきてからは同じです!

つまんない男。って思ってます笑

☻ビーンズママ☻

うちも似た感じの時ありますが、本人も仕事に追われてると1人で自由にしたい時間も欲しいのかなと思います。こっちは寂しいですけどね…。

ゆずかりん

帰りを待つ必要ないですよ。
遅く帰ってきても関係なく寝ます。ご飯の準備は自分でさせます。
いないものだと思ってしまえば気にならなくなります。
色々と話したいことあると思いますが、要件はメモとかLINEで送って子供の日常のことは自分の親とかに話して楽しんで過ごしましょう(人 •͈ᴗ•͈)

蒼&朝ママ

うちも最近そんな日増えてきた気がします(ㆆ_ㆆ)
朝は5時半すぎに出ていき、帰りは早くて22時くらいです(⚭-⚭ )

ご飯食べてる時間はTVかYouTubeかゲームって感じです(ꐦ°᷄д°᷅)
自分が話したい時はひたすら喋るくせに…
アタシの話しと言うか、今日ブラザーズたちは1日なにしてたかとか気にならないのかな?💨っていつも思います( •́ㅿ•̀ )

みんじゅ

うちは朝遅くて、夜遅い感じでした!

うちはごはんを食べる部屋にテレビがないんですが、帰ってきてケータイでゲームやってますね!

ゲームばかりで会話がないときは、てめぇが仕事帰って来るの遅いから起きて料理嫌いな私がご飯作って待ってんのに、ゲームずーっとやってんのな?だったら私起きてる意味ないよね?てめえの家政婦じゃねーんだよ、明日から寝てるからご飯も自分でやれ

と言ってから謝られて、少しはマシになったと思います(^ ^)笑

陽ママ

うちも朝早く 帰りは遅いです。
帰ってきてからはお風呂ご飯
ゲームでほぼ会話ありません。
たまに自分の予定が入ったら
私のご機嫌取りでテンション高く
会話多めで話しかけてきます。
たまに私は家政婦か!
って思ってしまいます(苦笑)

rockimpomama

テレビ消して、私と話そうとかって話しかけてみてはどうでしょうか😌

ままり

起きて待つのやめてもいいんじゃないですか?
私は起きて待ってるんだから会話くらいしてよ。って、私には感じてしまし、相手にやや押し付け感があります。
その分休みの日には存分に話をしたり出かけたりしたらいいと思いますよ。
仕事の日は帰ってから休ませてあげたいですかね(u_u*)
大人だし自分で温めて食べるくらいできますよ。せめて朝、行ってらっしゃいのチューするとかそういうのがあるといいかなー?と思います(^-^)

ふー

旦那さん毎日大変ですね💦

私は…起きて待ってるの普通だと感じていました。
旦那が疲れて帰ってくるからご飯も当たり前。
自由な時間がほしいだろうからテレビ見てくれて結構。

会話は私から今日は仕事どうだった?お疲れ様。子供は今日こういうことをしたよ。と、あとはテレビの話題を振るくらいです。

考えようじゃないですかね?