※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

羊水検査を15週で受けることに不安があります。受けた方は何週で受けましたか?お腹の大きさは関係ありますか?

羊水検査を15週で受けるのですが
全然お腹が大きくなくて当日受けられるのか心配です。

羊水検査を受けた方、何週で受けましたか?
また、受けた時はお腹大きかったですか?

コメント

ゆきち

羊水検査16週で受けました!

お腹はまあまあでてたかもしれませんが、お腹の大きさって関係あるんでしょうか?
お腹大きくなってからじゃないと受けられないと言われたんですか?
うちの産院は16週からじゃないと受けれませんでしたが、特に大きさとかは言われずでしたよ。
赤ちゃんの大きさも平均くらいだったと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    15週4日で羊水検査を受けるのですが、お腹が出てない=羊水の量は大丈夫なの、、?と思ってしまって😢
    一応今のところ赤ちゃんの大きさも指摘されてはいないのですが、妊娠前とお腹の大きさあまり変わらなくて、できるのか、、?と思いまして😢
    色々考えすぎて不安になってしまってるみたいです。🤦‍♀️

• 5月14日
  • ゆきち

ゆきち

多分羊水の量とかきちんと測ってると思いますし、大丈夫だと思いますよ。
    お腹が出てないだけで子宮は大きくなってると思います✨
    色々不安になると思いますが考えすぎないようにしてください(>_<)
    良い結果を祈ってます🍀

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、そうですよね💡
    お医者様にもきちんと確認しようと思います。
    優しいお言葉ありがとうございました。頑張ってきます😌

• 5月14日