※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

磐田市にある、豊岡児童遊園って浜松市の人でも遊び行けるんでしょうか?

磐田市にある、豊岡児童遊園って浜松市の人でも遊び行けるんでしょうか?

コメント

🎈🎈

遊べますよー!
豊岡総合センターの中にある公園になります!なので自由に遊べますよ☺️
火曜日〜土曜日は支援センターもやっていて、浜松の人でも登録さえすれば中でも遊べるし、外の砂場や三輪車も使うこともできます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます!!
    中でも遊べるんですね!!行ってみます🥹

• 5月19日
  • 🎈🎈

🎈🎈

公園は池が真ん中にあるんですが、鯉と亀がいるのでよくパンをあげてる人がいます✨
    支援センターはネットで検索すると昔の児童館が出てきますが、今は「子育て支援センターあいあい」と名前も変わり、建物も変わり、新しく綺麗になっています😍
    ぜひ遊びに行ってみてください!

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昔からあるのかな?って思ってましたが、今新しくなってるんですね!!!情報ありがとうございます🩷

• 5月19日