※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめあめ
お出かけ

A型ベビーカーが大きくて重いので、B型を考えています。サイベックスのリベルとオルフェオで悩んでいます。11月に2人目が生まれるので、どちらが良いか迷っています。2台持ちならリベルが良いでしょうか。アドバイスをお願いします。


今、コンビのA型ベビーカーを持っているのですが、
大きくて場所をとる、重いというのがあり
B型ベビーカーでいいのがないかみています、、

サイベックスのリベルが値段的にもいいなと思ったのですが
オルフェオも魅力的で悩んでいます

11月に2人目も産まれるのでオルフェオの方がいいのか
2台持ちになるのでリベルの方がいいのか、、

アドバイス頂けると嬉しいです🥹🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

リベル持ってるんですけど
いかんせん姿勢が悪いです😅
乗りづらく無い!?って思うぐらい
おしりズリ下がってます😅

確かに場所は取らないんですけど
そこがなんだかなぁ、って思ってます😅

  • あめあめ

    あめあめ

    リベル姿勢のことよく書いてありますね、、ベビーカーで寝る子なのでそこも気になります、、

    • 5月14日
しましま

私も一人目A型使っていて、大きくて重くて使いにくくて、二人目で買い直し買い足しを考えました。
色々考えてコンパクトタイプのA型買ってとても使いやすかったです。
コンパクトで軽量だけれどB型よりも安定感あって、荷物スペースも大きくてと使い勝手の良さを感じました。

  • あめあめ

    あめあめ

    種類教えていただけますか?🥹
    参考にさせてもらいます!

    • 5月14日