※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
ファッション・コスメ

小一の水着サイズに悩んでいます。115cmで19キロ、普通~細めの体型。130は大きいでしょうか?下の子も考慮して120がいいか悩んでいます。皆さんはどうしましたか?

小一で水着のサイズ悩んでます。
115cmくらいで19キロです。
普通~細めな体型なのですが130じゃ大きいですかね?

下の子も着れるといいなとは思うのですが下の子は割と小さめ少しぽちゃめで
それ考えると120の方がいいのか…
悩み中で、皆さんはどうされましたか?

コメント

ぷ〜たん

年長ですが109cm15kgで今年は120買ったので130でいけそうですけどね🤥

  • ママり

    ママり

    そうなんですね!
    うちよりも小さくても130いけるなら大丈夫そうかな🤔

    • 5月14日
はじめてのママリ🔰

年長で115cm、20kgですが、130買いました!
自宅で着せてみたらちょうど良いくらいで、来年も着られるかな?ぐらいのサイズ感でした。

  • ママり

    ママり

    そうなんですねー!
    同じくらいですもんね、130にしようかな😊

    • 5月14日