※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お出かけ

ディズニーに生後8ヶ月と3歳の子供と行きたい。ディズニーシーとディズニーランドどちらがいいか悩んでいる。赤ちゃんがはいはいできる場所があるか知りたい。滞在時間は朝から昼か夕方から夜で悩んでいる。子供は暗くてキラキラしているのを怖がるか心配。体験談を教えてほしい。

子連れディズニーについて 生後8ヶ月、3歳の2人

3歳の子供がディズニーに行きたい!と言っていて行こうと思っています✨久々すぎてわからないことだらけなので教えてください!ディズニーシーとディズニーランドどちらがいいか悩んでます、、、なんとなく世界観を感じたいだけなのでアトラクションはどちらでもいいのですが、シーの方が赤ちゃんがはいはいできる場所もあっていい!と聞きましたがどうなのでしょう??ちなみにミルクと授乳の混合です!

それと滞在時間ですが朝から昼か夕方から夜で迷っておりまして😭大人としては滅多にみれないパレードが気になるのですが😭子供は暗くてキラキラしてるの怖がりますかね??💦
体験ある方経験談教えてくださると助かります😭

コメント

なん 

パーク内は今、モバイルオーダーできるので、アプリから頼めば簡単です!でも席の確約はないです!

GWに子ども3人連れて行ってきましたが、
どっちも楽しめましたよ〜✨
海風があってシーは夕方から夜は寒いかもしれません!
でも、夜に海上でやるビリーヴ!はほんとに感動して、寒い中待っててよかったって思いました!

えるさちゃん🍊

個人的にはランドのがおすすめです😊
シーは遠回りしないと移動できないのがネックですし子供が乗れるものも少ない、夜は肌寒い気がします🤔

混合ならなおさら!
シーは授乳室が入り口にしかないですがランドは2箇所あるので😊

行くなら夕方から夜にしますかね🤔
暗いのが怖い子じゃなければ全然楽しみますよ😘
レストランは予約なくても入れるお店がほとんどです。