※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーママ
雑談・つぶやき

私がずっと観てる、シンママになったママYouTuberさん元旦那がうちの旦…


私がずっと観てる、シンママになったママYouTuberさん
元旦那がうちの旦那の友達で、元旦那側の今の現状
知れるんだけど、、、子供たちの養育費払わないで
まさかの新しい相手との間に子供できてた😇😇😇

この前お腹にちゅーしてる写真、ストーリーに上げてたわ🤣って昨日旦那から聞いて本気で引いたけど、
その人たちの自由だしいいんだけど、少しは
元奥さんと子供たちのこと考えて行動して欲しいなって
他人だけど思った😇😇😇

コメント

はじめてのママリ🔰

私が観てる人かもしれないです…🫨🫨

  • あーママ

    あーママ

    あ、ほんとですか?🥲

    • 5月14日