※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

離乳食を始める時刻や方法について相談です。混合で、朝のミルクと一緒に始めても大丈夫でしょうか?午前中にあげたいので、8時台の最初のミルクと一緒にあげても問題ないでしょうか?初めてなので教えてください。

今日離乳食を始めようと思っています😊

混合で、夜の3時くらいに起きて、そこから寝る起きる繰り返して今までに3回くらい母乳飲んでるのですが、
9時くらいに離乳食➕ミルク で始めても大丈夫でしょうか😣

アレルギーのこともあるので午前中のうちにあげたいのですが、いつもミルクが8時台なので、明日からは8時台の最初のミルクと一緒にあげたいと思ってるのですが、それでよいのでしょうか?🥹

初めてで分からないので教えていただけると助かります🙇🏻‍♀️

コメント

nana

ママさんとお子さんのやりやすいスケジュールでら大丈夫だと思いますよ!
なので最初のミルクと一緒でも良いと思います!

買い物程度ならお出かけも大丈夫かと!初めて与える物がある時はすぐ病院に行ける範囲内での行動なら大丈夫です🙆‍♀️

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます☺️
    そうしようと思います!🙇🏻‍♀️‪‪

• 5月14日