※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウルフ
妊娠・出産

妊娠18週で4回目の帝王切開経験者。胃痛がひどく食事もできず、痛みで苦しんでいる。病院へ行くべきか悩んでいる。胃痛は妊婦によくある症状なのか心配。

今18wです!
4回目の帝王切開ともあり4年半あいてるのですが子宮破裂のリスクが高いとの事でハイリスク妊婦になりましたm(_ _)m
ココ最近胃痛が酷く寝れず起きてもずっと痛くて息するのも辛いくらいです…こんなこと4人目にして初めてで🥲
病院に行った方がいいのか悩んでいます🥲
妊婦さんの胃痛はあるあるなんですかね??
つわりはほぼ無かったのに痛みでご飯も食べれないです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

病院に行ったほうがいいと思います。

胃痛は、妊婦あるあるだと思いますが…少し症状が重い気がします。寝れず息するのも辛いとのことであれば他に原因があるかもしれません。

診てもらうと安心かと思います。
お大事にしてください。

むむち

私は妊娠前に急性虫垂炎で手術で摘出してるので虫垂炎の心配はないのですが、ウルフさんはもしかしたら虫垂炎とかだったら危険なので病院に行った方が良いと思います🥺
仮にただの胃痛でも妊娠中でも飲めるお薬貰えますよ!
私は胃痛や逆流性食道炎で痛みで眠れない程になる時あるので常備しています!
ガスモチンというお薬貰えましたよー☺️

ポセイドン

ぜひ病院に行ってください!
1人目妊娠中、胃痛だと思ったら腸閉塞で、ひどい痛みで救急搬送→緊急手術になりました。