※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐて👦🏻👼🏻👼🏻👧🏻🤰🏻
妊娠・出産

32週から切迫早産で自宅安静中。張りどめの薬がなくなり、張りの状況が微妙。出産までの期間や37週まで持つか心配。張りどめ飲んでた方の経験を知りたい。

32週から切迫早産で自宅安静してます。
昨日で張りどめの薬が無くなりました!
張りどめ飲んでても張ってたので張りが
増えたかどうかは微妙な感じです😅
切迫早産で張りどめ飲んでた方
辞めてからどのくらいで出産しましたか?
37週まで後3日なのでそこまで持って欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

34w0dまで飲んでて、38w後半で出産しました!

  • ぐて👦🏻👼🏻👼🏻👧🏻🤰🏻

    ぐて👦🏻👼🏻👼🏻👧🏻🤰🏻

    34週までだったんですね💦
    お腹の張りとかはどうでしたか?

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頸管長が週数に比べて短かったので、念のため内服してました
    元々お腹の張りはそこまで感じたことがなくて、飲んでても飲んでなくても変わらないんじゃないかな?と思いながらも、34wまで2ヶ月くらい飲んでました

    • 5月16日
はじめてのママリ🔰

1人目は36週まで飲んでて39週ぴったりで産みました!
2人目は36週まで点滴と内服で39週に誘発でうみました!!

  • ぐて👦🏻👼🏻👼🏻👧🏻🤰🏻

    ぐて👦🏻👼🏻👼🏻👧🏻🤰🏻

    薬や点滴終わった後のお腹の
    張りとかはどうでしたか?

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    張りは多少はあり、散歩したりちょっと動くだけでお腹パンパンに張りました!!けど全然産まれなかったです😅前駆陣痛さえほぼ感じなかったです!!

    • 5月14日
  • ぐて👦🏻👼🏻👼🏻👧🏻🤰🏻

    ぐて👦🏻👼🏻👼🏻👧🏻🤰🏻

    ありがとうございます!
    私も出来たら39週ぐらいまで
    お腹の中にいて欲しいです😭😭

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人によるとは思いますが、、、
    もーちょっと待っててーってお願いしたらきっと待っててくれるはず🥺

    • 5月14日
  • ぐて👦🏻👼🏻👼🏻👧🏻🤰🏻

    ぐて👦🏻👼🏻👼🏻👧🏻🤰🏻

    毎日まだ産まれて来ないでね〜
    後何日待ってね〜
    って声掛けてます😅

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それならきっと待っててくれます🤲私なんて『〜をまだ食べたいから何日の何時まで待っててね』ってめっちゃ細かく指定しちゃってました😂申し訳なかった…笑

    • 5月14日
  • ぐて👦🏻👼🏻👼🏻👧🏻🤰🏻

    ぐて👦🏻👼🏻👼🏻👧🏻🤰🏻

    私も上2人のとき立ち会いしたくて
    平日の昼間に産まれて来てって
    言いまくってましたよ😂😂
    今回も待ってくれる事を願います!

    • 5月14日