※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろー
お出かけ

軽井沢でおすすめの夜ご飯屋さんありますか😊💕?いつもアウトレットのレストランで済ませてしまうことが多くて😭

軽井沢でおすすめの夜ご飯屋さんありますか😊💕?

いつもアウトレットのレストランで済ませてしまうことが多くて😭

コメント

はじめてのママリ🔰

定番ですが川上庵おススメです!お蕎麦のお店です✨

• たろー

たろー

川上庵良いですね😍ランチでハルニレテラス行く際に行ってましたが、夜は行ったことなかったので行ってみます💕
    ママリさんが行かれてるのは、旧軽井沢の方ですか?ハルニレテラスの方ですか?

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は旧軽井沢の方しか行ったことなくて✨雰囲気いいですよ☺️
    あと、下の方がいってた、カスターニエも、ピザがとても美味しいです😁

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

カスターニエよかったです☺️キッズスペースもあり、子連れにも親切です✌️

• たろー

たろー

初めて聞くお店です✨✨
    予約必須と書いてあったのですが、キッズスペースもあるなら予約して行ってみます💕いつも行き当たりばったりになってしまうので🤣
    ありがとうございます😊💕

• 5月19日