※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこたん
お出かけ

長野県茅野市周辺で子供も楽しめる場所や、ランチまで楽しめる場所を探しています。前日に池の平ファミリーランドへ行く予定です。

長野県茅野市あたりで子供も楽しめる所はありますか?
さくらさくという馬肉のお店に行きたいのですがランチまで時間潰せる所を探してます🌸
前日に池の平ファミリーランドへ行く予定です。

コメント

せな

車山高原や八ヶ岳とかどうでしょう?
白馬みたいにはなってませんが、山頂周辺の散歩?ハイキングも楽しいかと😊晴れてれば景色が素晴らしいです😊
あとは、白樺湖や蓼科湖でボートに乗ったりかなぁと思います。

• ぴこたん

ぴこたん

ハイキングいいですね☀️
    ボートも子供達は乗ったことないので挑戦してみたいです😆
    ちなみに立科や茅野市あたりは長野県の天気予報のどの辺を見れば良いのでしょうか?
    長野、松本、飯田で分かれてるぽいですが...

• 5月14日
  • せな

せな

近いのは松本ですかね🤔
    Googleとかなら「茅野 天気」で出てくると思います😊

長野県とはいえ、すでに天気が良い日中は半袖の陽気になってきました☀️1日の温度差がかなりあるので上着で調整してくださいね😊

• 5月14日
  • ぴこたん

ぴこたん

ありがとうございます☺️
    天気見てみたら雨降りそうでした💔雨だと池の平ファミリーランドもハイキングもボートもできないので悲しいです😭

温度差が結構あるのですね👀
    上着持っていきます!ありがとうございます♡

• 5月15日