※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

【はじめてのちゃんと箸】を使っている人に質問です1歳3ヶ月の息子が…

【はじめてのちゃんと箸】を使っている人に質問です

1歳3ヶ月の息子が箸を使いたがります
娘の使わなくなったエジソン、コンビ、100均3種類、なにも付いていない子供箸
色々と与えましたが、上手く使えずイライラして放棄
結局大人の箸で握り箸で器用に食べています

はじめてのちゃんと箸なら、使いやすそうだなと思うのですが、どうでしょうか?

コメントみているとエジソンからのステップアップという感じですが、今息子はエジソンの穴に指を入れるのが嫌なので
こちらの箸で握り箸になれたらエジソンに戻って指を覚えさせて、またこちらに戻ってくるのでも良いのかな?と思いました

同じようなステップを踏んだ事があるかた、いらっしゃいますか?

コメント