※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メリ
子育て・グッズ

可愛いお弁当箱を探しています。アリオやアカチャンホンポにはキャラクターばかりでなかなか見つからず、バースデイやしまむらも考えています。他におすすめのお店はありますか?

キャラものではない可愛いお弁当箱はどこに売ってますか?
アリオやアカチャンホンポ行ったらキャラクターばっかりで中々これというものがありませんでした💦
バースデイやしまむらも見てみようかなーと思うのですが、他にも可愛いお弁当箱売ってるお店教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

プティマイン、グリーンレーベルリラクシング、アプレレクールなど、子供服ブランドだと可愛いお弁当箱ありますよ!
あとはロフトにもありました😸

• メリ

メリ

プティマインにもあるんですか!?
    好きなブランドなので見てみます✨
    ロフトは今日行ったんですがイマイチでした💦

• 5月13日
ます

大人用の小さいものを探す感じでロフトやハンズもあると思います。

• メリ

メリ

ロフトは今日行ったのですが、好みのものが見つからなかったです💦

• 5月13日
  • ます

ます

そうなのですね…
    私の周りだとスリコとかLAKOLEも今流行り系のデザインのランチグッズあるので探されてるものあるかもです。

ドットエスティ(LAKOLEの親元)とかパルクローゼット(スリコの親元)のアプリで『ランチボックス』って検索かけると所属のブランド全てのランチボックス一気に見られるから便利かと思います。
    欲しいものの店舗が近くにないパターンも出てきちゃうのですが…

• 5月13日
  • メリ

メリ

わ!それ見て見ます✨
    ありがとうございます!
    店舗ないのキツイですよねぇ…💦
    あるといいのですが😭

• 5月14日
うにこ

年齢的に過ぎちゃって買ったことはありませんが、KEYUCAの子ども用カトラリーがかわいいなと思います😊

• メリ

メリ

可愛いですね!親の私はこういうの好きです✨
    確かにこれは上の子が使うには小さいです💦

• 5月13日