※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月妊婦です。出産予定日超過で入院と誘発分娩が決定。おしるしは陣痛の兆候か。おしるし後、陣痛や破水はいつ頃?促進剤やバルーンの痛みについても聞きたい。初産です。

出産予定日超過1日目の臨月妊婦です!

本日の妊婦健診で、今週様子みてみて、今週末の健診までに陣痛や破水など動きがなければ入院して誘発分娩をするという流れが決定してしまいました...🥲
バルーンを入れたり、促進剤を入れたりは結構痛いと聞いたことがあるので、できれば自然に陣痛や破水が来てくれることを願ってます😢💭

今日の午前中に、卵白やゼリーのようなねばっとろっとしたおりもののなかに茶おりが混ざったおりものが出たのですが、これはおしるしということでいいのでしょうか...?😳
見るからに血!というおしるしはまだきていないので、まだ先になりそうでしょうか...?🥲

皆さん、おしるしが来てからどのぐらいで陣痛や破水がおきましたか??
また、促進剤やバルーンを経験したことがある方、痛かったですか?😭

ちなみに初産です!!

コメント

とも🍀

バルーン、促進剤使用からの、緊急帝王切開でした💦
バルーンの痛みは、人によるらしいですが、私はめちゃくちゃ痛かったです😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ痛いですよね〜怖い🥶
    全力で自然と陣痛来てくれることを願います😵‍💫💭

• 5月14日
はじめてのママリ

お腹も重いし早く産まれてほしいですよね😅
私は1人目の時、出血があって今日かな?!と思ったらその日は何もなく3日後くらいの朝にもう一度出血、夜中から陣痛が始まり次の日の夜産まれました👶
途中で微弱陣痛と言われ促進剤投与してもらいましたが、やはりそこからは痛かったです、、が何とかなりました!!笑
早く元気な赤ちゃんに会えますように😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分もですが、周りが「まだかなまだかな」ってソワソワしてるので早く産みたいです😂
    やはりおしるしがあっても陣痛が来るのは数日後ってことも良くあることみたいですね🤔💭
    促進剤...一気に進んで痛みが増すんですかね〜怖い🥶
    でも会えることだけをただただ楽しみにがんばります🔥
    ありがとうございます✨️

• 5月14日
ポイフル

初産でバルーン▶︎促進剤▶︎緊急帝王切開です。
私はバルーンそんなに痛くなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに痛く感じない方もいるんですね😳少し希望が持てました😂✨️
    ありがとうございます✨️

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

初産の時はおしるしがあってから3日後くらいに破水
バルーン、促進剤で生まれました!
バルーン入れる時も陣痛は絶対これより痛いと思ったら終わってました(笑)

2人目も予定日超過で促進剤で出産だったので3人目は自然な陣痛を経験してみたいものです😂(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、陣痛の痛みと比べたら...と思えば何とか乗り切れそうですね!😂✨️
    やっぱり自然に来て欲しいですよね〜😢体質なのかなぁ🤔💭

• 5月14日