※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠線がひどくかゆくて我慢できない。服が触れるだけで激しいかゆみで、夫や赤ちゃんに触られるとかゆみが増す。かゆみ止めが効かず、産むまで我慢するしかないかな。

妊娠線が異常にかゆくてつらい
服を着てても何かが触れるだけで猛烈にかゆくてじっとしてるのも何かをするのも気が紛れない
夫にお腹触ったり赤ちゃんに話しかけたりして欲しいのに触られることで痒みが増して耐えられない
かゆみ止めも全く効かなくて気が狂いそう
産むまで耐えるしかないのかな

コメント

にか😵‍💫

ニベアの、青缶いいみたいですよ!
それよりも病院で処方してもらった方がよっぽど効きましたがら笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

処方してもらったものが全く効きません…しかも小さいから一週間足らずで無くなりそうで🥲ニベアの青缶試してみます。

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

私も現在ニベアの青缶で耐えてます😭‎
合う合わないあると思いますが、私には合っているようで塗るとだいぶ落ち着きます!
病院の薬はステロイドが入っていて、塗っている時は治るのですが塗るのをやめたらまたすぐ痒くなるので塗るのやめました😭‎
頑張りましょう!!😭‎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ニベアの青缶いいんですね、買ってみます。毎日というより毎秒レベルでかゆくておかしくなりそうです🥲頑張りましょう😭

• 5月14日