※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

岐阜市在住です。ぎふっこギフトで出産育児関連用品を注文された方、どんなものを頼みましたか??

岐阜市在住です。ぎふっこギフトで出産育児関連用品を注文された方、どんなものを頼みましたか??

コメント

あち

ベビーカーと残りのポイントでおしりふき頼みました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!!ベビーカーがあるのですね😳チャイルドシートやチェアなど金額が高めの商品もあるのでしょうか??おしり拭きありがたいですよね〜🥹

• 5月17日
  • あち

あち

5万ポイントほぼ使えば有名なブランドのベビーカーやチャイルドシートもありました!離乳食初期から使えそうなチェアもありましたよー!

ぎふっこギフトって検索すると1番上に岐阜市のホームページが出てくると思うんですが、それ開いてちょっと下にいくと岐阜県出産・子育て応援ギフト「ぎふっこギフト」って書いてあるところ押すと商品全部見れるので色々見てみてください💓💓

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださってありがとうございます〜!!
    商品見れるの知らなかったのでありがたすぎる情報です😳🩷早速確認してみます🫡

• 5月18日