※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠に関する悩みを抱えており、孫の顔を見せたいと思っています。無排卵で妊娠できる方法について知りたいです。

吐き出させてください
今回もまた、無排卵、、、。
自力でタイミングとってやってましたが、やっぱり病院頼らないと無理ですかね😭

先程質問させてもらい、回答頂いて無排卵って再認識してから、インスタ開いて1番上に2人目も出産予定日突破〜😂みたいな投稿が出てきてもうメンタルずたずたにやられましたよね笑笑笑
他にも、久しぶりにきた~(多分婦人科)妊娠匂わせストーリーです。笑しんどいですホントに。

これを書いてる今もポロポロ。笑

基礎体温もガタガタ、生理も来ない。もう何もしたくないです。
誰にも言えない感じも辛いです。
友達や周りには、なかなかできないんだよねー、生理こないし(^^)みたいに、元気な感じでつい言ってしまいますが、相当しんどいです。

ストーリーや投稿みてズキズキすると、自分でもあぁ、相当きてんなって思います。まさに今、その状態です笑

お母さんに、孫の顔みせてあげたいな。
今年中に頭きる手術をするので、ホントに時間がない。
最悪の事を考えてしまってそれでもメンタルが追いつかないです。

長ったらしくなってしまいましたが、どなたかこんな感じで妊娠できた方いらっしゃいませんか?

コメント

女の子ママ

私も基礎体温ガッタガタの無排卵でした!!

子供希望してる時に月に一回しか来ない排卵日が無いのは辛いですよね。

私だったらもう即病院行きます🏥!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    辛いです😭

    病院探す所からやってみます😭

    • 5月13日