※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月で8010gの体重、同じ時期のお子さんと比べて驚きました。その後の体重増加は緩やかになることがあるでしょうか。動くようになれば標準体重に近づく可能性がありますか。

昨日生後4ヶ月になったばかりで、今日体重を計ってみたら8010gでした!完母です。

上の子は同じ時期にまだ7キロなかったのでびっくりです😂

生後4ヶ月で同じくらいの体重だったお子さん、その後の体重増加は緩やかになりましたか?
やっぱり動くようになれば標準体重に近づいてくるのでしょうか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

5ヶ月で9kgでしたが、その後1歳までずっと9kgでした😊!身長はぐんぐん伸びていたので、そのうちスラーっとしましたよ😊

はじめてのママリ🔰

4ヶ月で8.8kgありました🥲
身長も大きかったですが緩やかになることなく5歳になった今も身長体重ともに突き抜けてます。

はじめてのママリ🔰

完母でしたが、上の息子は4ヶ月なる前に8kg超えてました!

体重増加は4ヶ月過ぎてからは緩やかにはなりましたが、今でも身長も体重も平均よりは大きいです☺️