※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あつきまま
お仕事

現在1社の書類選考通過しましたが、別の良い求人も見つかり悩んでいます。15日の予約後に応募するか、面接後に悩んでいます。

いつも求職についての質問させてもらってます💦

現在1社書類選考通りました!パートの総務です!
本当は扶養外れて働きたいのですが、小一の壁にぶち当たり・・・9時から15時の土日祝休みです!

今日面接の連絡の電話が来たのですが、もう一社めちゃくちゃ良い求人を見つけてしまいました💦

何社も落とされていて書類選考通らないだろうと思い、一応15日マザーズコーナー予約していて、その時応募しようと思っていたのですが書類通ったのでどうしようか悩んでいます💦

後から良い求人を見つけてしまった時、皆様ならどうしますか?とりあえず面接した後にするか応募してしまいますか?

コメント

ママリ

どちらも同時進行で申し込みます😊

やっぱり育児中は落とされまくるし、良いなと思う求人は争奪戦だと思うので、どんどん応募していきます💪✨

はじめてのママリ🔰

書類通過したけど面接落ち何社かしました。
同時並行でいいと思います😊