※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほ★
子育て・グッズ

主人が宿直で息子は寝ている間、一人の時間をどう過ごすか考えています。アルコールはNGで、本やテレビ、作業はパス。Mステを見ながらイケメン俳優ランキングを検索しています。皆さんは一人の時間をどう過ごしますか?

カテ違いだったらごめんなさい(>_<)

今夜は主人が宿直。
息子は熟睡。。。⊂(^(工)^)⊃

さぁ、何をしよう?!(*^.^*)
完母のためアルコールは無し。
本を読む?テレビ?細かい作業はパス。

あれこれ考え、いざとなると『なにもしたくない』。。。(笑)
とりあえずMステ見ながらイケメン俳優ランキングを検索してみたりして(笑)

皆さん、一人の時間があったらどう過ごしてますか?または何をしたいですか?

コメント

ゆあmommy♡

うちは毎日旦那が仕事で終電帰りなので、娘が寝た20~24時まで自由時間です😂💓

寝てる娘の横でとにかくダラダラと携帯をいじったり、リビングに移動してYouTubeなどを見ながらノンアルコールビールで1人で乾杯してます🤣🤣笑

• しほ★

しほ★

ご回答ありがとうございます(^-^)

ノンアルコール!
    いいですね~!
    思い付かなかったです😂😂✨

• 3月31日
  • ゆあmommy♡

ゆあmommy♡

アサヒのドライZEROってやつが個人的に好きでほぼ毎日寝かしつけた御褒美で飲んでます🤣🤣

これはアルコールが入っている…!自分がお酒強すぎて酔わないだけだ…っ!と言い聞かせながら飲んでます😂笑

• 3月31日
  • しほ★

しほ★

わー!
    最高っ(*≧∀≦*)
    それは1日の疲れも吹っ飛びますね!

我が家も、同じく主人は夜が遅く10割育児なので寝かしつけが終わったあとの『自分お疲れ!』感が半端ないです(笑)

• 3月31日