※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

26wのエコーで口半開きが多く、上唇が出ているように見える。口開けはダウン症の特徴との記事を見て不安。1人目と比べて違いは関係ないか心配。

26wの時のエコーが口半開きで、その後も半開きが多かったんですが、みなさんの赤ちゃんも口半開きの事ありましたか?😰
しかも何か上唇がびよーんって出てるように見えるんですが、エコーだからですかね?💧

しかもエコーの時口が開いてるとダウン症の特徴だとかそういう記事も目にしました😢
そうなんですか?😢
エコー時、口を開けていたら決定的な証拠だとその記事には書いてあって、、、
1人目のときはポカーンと開いてたことがなかったので、不安です、、関係ないですよね?😢
ダウン症に見えますか?これ😭

コメント

ちーちゃんママ

口が半開きというか、毎回こんな感じでしたよ!
半開きどころか、割れてない?と思って割れてるように見えるんですけどって先生に相談して、よく見てもらいました🤣何もありませんでしたよ!
すごい綺麗な横顔だと思いました☺️ダウン症には見えません。関係ないと思います。
ダウン症ではない赤ちゃんでも口は開けてる子いっぱいいると思います

初めてのママリ🔰

私の子は口を開けるどころかめちゃくちゃ舌をペロペロ出し入れしててすごく心配しましたが出産後特に何も異常ないです!