※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

訪問介護でお仕事されている方、施設介護とら比べて大変ですが?それとも働きやすいですか?

訪問介護でお仕事されている方、
施設介護とら比べて大変ですが?
それとも働きやすいですか?

コメント

あん

特養と通所で働いてましたが、わたしはあまり合わなかったです。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    追加質問ですみません。
    どういうところが合いませんでしたか?

• 5月13日
  • あん

あん

障害福祉もしている場合やマンツーマンでのサービスになりますから緊急時とかは自己判断になりますし、潔癖症とかだったら耐えれないと思います💦

• 5月13日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    そんなのですね。責任が問われてしまう面もありますよね。
    下の処理に関して聞けて良かったです。おそらくそこに耐えられるか次第になりそうですが、心しておきたいと思います。

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

母が働いてますが、苦痛ではないみたいです😊
施設とダブルワークしてますが、訪問介護の方が働きやすいみたいです。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    そうだったのですね。ダブルワークも出来るんですね。働きやすさは訪問介護なんですね。

• 5月15日
りりゆ

訪問の方が働きやすいと聞きました!

• ママリ

ママリ

コメントありがとう。
    時間が短かったらり、一人業務な点が働きやすそうな気がしますね。

• 5月15日