※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食を食べさせるのは難しく、冷蔵庫に入れた離乳食を温め直しても大丈夫でしょうか?

冷めてしまった離乳食どうしてますか?

後追いらしきものが始まり、危ないので離乳食の準備中チェアに座らせていたら、しばらくは我慢していましたが、絶叫大号泣してしまい💦あと2,3分で用意は整ったんですが、いったん落ち着かせるために抱っこしました。
そしたら、私の腕を吸ったり私の服のボタンを引っ張って外してあーんという仕草を繰り返したりして母乳がほしいですアピールをされたので授乳してしまいました💦

まだ少し機嫌も悪く離乳食をすぐ食べさせるのは無理かなと…口はつけてないです。冷蔵庫に入れておいて温め直しでも大丈夫でしょうか?

コメント

みゆあ🐰💜

授乳で満足してるなら、食べさせないです😅
1日くらい母乳オンリーでも大丈夫だと思います❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね💦じゃあお休みしてみます☺️

    • 5月13日