※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三児のママ
妊娠・出産

22日に性行為しましたが、妊娠の可能性が気になっています。妊娠検査薬がまだできないため、不安です。同じ経験の方、教えてください。

4月17日から23日まで生理があり生理周期34です
22日に避妊せず性行為しました。
4月30日には排卵痛がありました。(この日排卵したのかも)
今日朝から気持ち悪くて吐きました。
妊娠してるかわからないけど3週間たつから妊娠超初期症状が起きてもおかしくない時期で、
生理終わりかけだと妊娠の確率が低い気がして
まだ妊娠検査薬はできないから少し不安です。
どなたか似た感じの流れで妊娠された方いたら教えてください!

コメント

はじめてのままり

行為から3週間経ってるので
検査薬は出来ますね
妊娠してたら反応出ると思います

はじめてのママリ🔰

私と同じ過ぎて
思わずコメントしました😳‼️

私も18〜23まで生理があって
昨日から気持ち悪くて🤮

まだ検査薬しても
きっと出ないですよね🥺

  • 三児のママ

    三児のママ

    同じでびっくりです😆

    一応検査薬したんですけど陰性で、まだ早いから仕方ないか〜って思ってます!!
    しかも気持ち悪さの次に下痢と微熱があって胃腸風邪かな?でも胃腸風邪なら子どもたちも感染するのにって思ってるけど今のところ子供達感染してなくて胃腸風邪なのか妊娠超初期症状なのかって感じです😑😑
    少しだけはご飯食べれたけどまだ気持ち悪さがあってって感じです🥲
    同じで親近感感じて友達のように話してしまってすいません🙇

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱりまだ少し早いですよね🥺

    微熱😳大丈夫ですか?
    妊娠超初期の症状として
    風邪っぽくなる方多いので
    可能性は高そうだけど
    胃腸風邪の可能性も
    無くは無いですもんね😭
    胃腸風邪にしろ
    妊娠超初期の症状にしろ
    どちらもお体大事にして下さいね🥺

    全然‼️私と似ていたので
    ついコメントしてしまって☺️

    • 5月14日
  • 三児のママ

    三児のママ

    結果胃腸風邪と生理でした。😂
    妊娠初期症状に似ててモヤモヤしてたのに
    1番かかりたくない胃腸風邪🤧
    私のせいで子供達まで感染しました😭😭
    ありがとうございます☺️
    そちらもお身体を大事にしてくださいね!!

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    遅くなってごめんなさい💦
    本当に胃腸風邪って
    1番かかりたくないですよね😭
    三児のママさん、お子様達の
    早い回復を祈ってます🙏🏼🙏🏼

    そして私も一番下の子が
    3回うんちがゆるゆるで
    私も気持ち悪さと
    腹痛があるので
    もしかしたらうちも
    胃腸風邪かもしれないです😅

    • 5月15日