※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友達からのランチ誘いに脂肪吸引のダウンタイム理由で後回し感じる。脂肪吸引のダウンタイムはそんなにかかるもの?

定期的に遊んでるある友達からまた会うの誘われて、私はランチ提案して、お店もいくつか行きたい場所言いました。

そしたら「私も探しておくね」って言われて、返信がなかなか来ず二週間後に返信がきて、「実は脂肪吸引やったからダウンタイムあるしまた連絡するね。」と言われました。

脂肪吸引やったのは本当だと思いますが、お店友達も探してくれていたら「◯◯はどう?」って感じのラインもくれるのが普通なような。
皆さんなら、遠回しに後回しにされてる感ありますか?

前なら1ヶ月とか先でも向こうから「◯日空いてる」とか連絡来ました。脂肪吸引のダウンタイムってそんなかかるもんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

かかると思います!
私は若気の至りで脂肪吸引したのを胸に入れたのですが、吸引したところはめちゃくちゃアザだらけでした🥹