※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍
妊娠・出産

くさなぎマタニティクリニックで出産された方いますか?来月出産予定で、面会はラウンジで赤ちゃんはガラス越しでしょうか?

最近、静岡市のくさなぎマタニティクリニックで出産された方いますか?👶🏻
来月出産予定なのですが、面会はラウンジで赤ちゃんはガラス越しで変わりないのでしょうか?

コメント

☺︎

9ヶ月前ですがくさマタで出産しました🙋🏻‍♀️
当時はラウンジのガラス越しでした❕検診時の診察室の前(中待合?)のとこにも立ち会い面会の紙貼ってあった気がします✊🏼

それと私は計画分娩だったからかもですが臨月前くらいに説明があって助産師さんが伝えてくれました❕聞いてみるといいかもです🎶

• 🤍

🤍

コメントありがとうございます☺️

そうなんですね!次の検診の時面会の紙確認してみます!
    分からなかったら確認してみますー!ありがとうございます🙇🏻‍♀️🤍

• 5月13日
もか

先日の5日にくさなぎマタニティクリニックで出産しました。
面会は、入院中に1回のみでラウンジの赤ちゃんはガラス越しでした👶🏻!

• 🤍

🤍

コメントありがとうございます🌱

めちゃくちゃ最近ですね!😳ご出産おめでとうございます🤍

1回のみなんですか!?まだそんなに厳しいんですね、、来月も変わる事は無さそうですよね😭教えて下さりありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 5月14日
  • もか

もか

ありがとうございます♡

面会1回のみで5人(子ども含む、続柄問わない)まででした😢結構きびしめですよね😣

• 5月15日
  • 🤍

🤍

だいぶ厳しいですね💦
    詳しくありがとうございました☺️

• 5月15日