※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら茶
子育て・グッズ

エルゴのオムニブリーズの着用で肩の部分がゆるい状態になり、腰ベルトが下がってしまう問題があります。解決策を教えてください。

エルゴのオムニブリーズを使っているのですが、最近娘が苦しいと吐いたり唸ったりします💦(手のひら1枚分開けると肩がゆるゆるに…)
公式の動画や、色んな方の漬け方をみてトライしても、肩の上の部分がゆるく、お腹との距離はつめつめ、どうしたらいいか教えてください😭🙏
旦那がやっても同じで、とくに旦那はどれだけ上に着けても腰ベルトが下がってしまっています💦

コメント

たぬき

後ろのバックルをぎりぎり迄下げて肩甲骨の下目で1番締めた状態でもダメですか??
手のひら1枚分余裕持たせると私もずり落ちてきますが耐えてます💦

• さくら茶

さくら茶

バックルが下まで下げられないのですが、これは腰の位置が低いということでしょうか?

• 5月12日
  • たぬき

たぬき

バックルが下がらないのは腰の位置が低いか、赤ちゃんの位置が低いかだと思います🤔
    また腕を上にあげてバックルを留めるとズレるので下から腕を上げてとめた方がズレにくいです🙆🏻‍♀️
    腰の位置が低いと赤ちゃんのおでこに口が届かないかな?と思います🤔

• 5月13日