※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

アウトレットのランドセルについて、旦那が考えてくれない状況です。売り切れや購入方法について教えてください。

ランドセルのアウトレット品って
どう思いますか?
イオンやショッピングモールに売ってるいる
ランドセルはその場で買えますか?
もらえますか?
旦那はランドセルの事をよく考えてくれません。
アウトレット品だって良いだろとか秋ごろだったり
売り切れとかはないだろとか買えるだろとか
そんな感じでどうなんでしょうか?
教えてください。

コメント

たぬ

正直うちの子の時には張り切りましたが、1年生の時はカバーをし、2年生の時はビニールのカバーを付けて現在に至ります。どこのランドセルとかって全く私は分からないですし、丁寧に子どもは扱わないので、アウトレットでも今となっては気にならないと思いますよ!

• ゆん

ゆん

そうなんですね!!
    私の時はちゃんと考えてもらえず安いものでそれでも良かったの出すが6年間使うもので最後は形も悪くぺっちゃんこになってました…笑
    それがすごく嫌だったのでちゃんとしたいなと思ってしまって…笑

• 5月12日
  • たぬ

たぬ

そうだったのですね!
    ニトリのランドセルとかも割としっかりしていると聞きました!楽天とかで昨年のモデルのとか売っていますが、そういうのはお特だと思いますよ🌟

• 5月13日
  • ゆん

ゆん

そうなんですね!!
    ランドセルってすぐ買ってもらえるものですか?

• 5月13日
  • たぬ

たぬ

アウトレットとかなら貰えるかも知れませんが、うちは楽天で購入してから1ヶ月位で届きました。現行モデルです!メーカーにもよるのかも知れません。

• 5月13日
  • ゆん

ゆん

わかりました。
    ありがとうございます!!

• 5月13日