※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(°▽°)
雑談・つぶやき

まじかっ!コキンちゃんてドキンちゃんの妹やと思ってたけど、妹分ってだ…

まじかっ!

コキンちゃんてドキンちゃんの妹やと思ってたけど、妹分ってだけやったんや!(゚ω゚)

アンパンマンってツッコミどころが多すぎて、大人ならではの面白さがあるわー。

コメント

コキンちゃんてドキンちゃんの妹分なんですか😳❓
ずっとドキンちゃんの妹だと思ってました‼️
そして従姉妹の子どもにもドキンちゃんの妹だよ〜と教えていました😂

• (°▽°)

(°▽°)

コメントありがとうございます(*´ㅂ`*)♥
    おねえちゃんって呼んでるから、そう思っちゃいますよね(*´꒳`*)公式ホームページの質問コーナーに明記されてます(笑)

• 3月31日

退会ユーザー

ビックリですね😂
    知り合いの子ども(小1)がアンパンマンを見て、顔駄目になったら顔飛ぶとかやばくない?って言っていたのを思い出しました!笑

• 3月31日
  • (°▽°)

(°▽°)

小1で分かる、この感覚っ(笑)!やばいですよね(笑)
    ちなみに公式ホームページによると、新しく入れ替わって要らなくなった古い顔は消えちゃうらしいです(笑)
    食べかけのアンパンマンの顔が転がってたら怖いですものね(笑)!

• 3月31日

退会ユーザー

今の小学生ってませてるなぁーと思いました😂
    しかも、アンパンマンって正義の味方だけどバイキンマンの事は殴っていいの?と聞かれた時は焦りました!笑

古い顔は消えちゃう設定なんですね😂😂

• 3月31日
  • (°▽°)

(°▽°)

感性が鋭いですねっ(;゜0゜)でも、確かアンパンマンを作成するにあたって、暴力をどうすかって話は挙がったと聞いたことがあります(´ฅ•ω•ฅ`)!

• 4月1日

退会ユーザー

そうですよね!
    悪い子は殴ってもいいんだ、と思って子ども同士の喧嘩でも○○ちゃんがいけない事したから殴ったってなりますよね😓

• 4月1日
  • (°▽°)

(°▽°)

実際そういう意見あったらしいですよ〜(´ฅ•ω•ฅ`)
    でも、作者が『風邪をひいたら、風邪菌をあなたはやっつけないんですか?』って反論したそうです。元気になっても、また風邪はひく。そうして健全を保っているんだよ…みたいな話だった気がします。

深いですよねー(*´꒳`*)
    私はこの深さもあって、アンパンマン好きなんです。ツッコミどころ満載ですけど(笑)

• 4月1日
... ु Ⓜ︎ ̫ Ⓜ︎ ू)

今までドキンちゃんの妹だと思ってました🙄!

• (°▽°)

(°▽°)

まさかアンパンマンワールドの世界に師弟関係があるとはって感じですよね(笑)
    深いなーって思いました(笑)

• 3月31日
うみzzz

面白いですよね♪
色々な動物出てきますが、チーズしか普通の動物じゃないとか(笑)(チーズも普通ではないですが(笑))

• (°▽°)

(°▽°)

面白いですよねー(*´꒳`*)チーズだけペット的な感じ…小屋も外ですし…格差を感じてしまいます(笑)!
    最近思うのは、『なんで、アンパンマンだけ顔焼いてもらわなあかんのか』ってところですね笑。1番手がかかる子だなーっと( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

• 3月31日