※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

USJのエクスプレスパスで18:00以降の入場時間しか選べず、閉園が21:30の日に小1の子連れで遊びに行く予定。遊び足りるでしょうか?

usjについて質問です。
エクスプレスパスを購入しようと思っているのですが、希望日のニンテンドーワールドへの入場時間が18:00以降しか選択できませんでした。
閉園が21:30の日なのですが、十分遊べると思いますか?
小1の子連れで遊びに行く予定です。
地方からusjに初めて行くので、いまいち勝手が分からずです💦
アドバイスをよろしくお願いします🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

3月末の春休みに行きました。
5時入場でした、一つ一つのゲームがすごく並んでて、進みは早いですが3つやり終わったらもう一時間たってました(;´∀`)
そのあとピノキオのレストラン行って(並んでましたけど)お土産をみて8時過ぎくらいに帰りました。

全部を遊んだって感じではないですが、子供はニンテンドーエリアに入っただけでも楽しいようで、子供は満足してました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

感想聞けて嬉しいです!ありがとうございます✨
    エクスプレスパス使用でアトラクション3つでしょうか?1時間でもなかなか濃いなぁと思ってしまいました👀✨
    夜の時間帯ですが、暗さなど全く問題なかったですか?テレビなどで昼間の光景しか見たことがないのですが、どうでしたか?

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パス使用のアトラクションではなく、パワーアップバンドを使う簡単なミニゲームみたいなやつを3つです。
    アトラクションはパスがないと無理だろうと諦めてました(;´∀`)
    夜でも明るかったですよ!

• 5月12日