※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーナベル
ファッション・コスメ

美容師さんに質問です。インナーカラーの色落ちで再度入れたい場合、再度ブリーチが必要ですか?それともブリーチなしで入れられますか?

美容師さんに質問です‼️
先日美容室でブリーチしてインナーカラー入れたのですが、色落ちしてきてまた入れ直したいなーと思ったら、またブリーチしないと色って入らないですか?それともブリーチせずに入りますか?

コメント

るんたった⋆͛🦖⋆

美容師ではないですがインナーカラー6年やってます🥺!
そんな私でも良ければ…
何色から何色にしたいのでしょうか😊✨️

• リーナベル

リーナベル

ありがとうございます‼︎
    色は特に変えようと思ってなくて同じ色で大丈夫です☺️
    ちなみにピンクですが、ブリーチ一回しかしてないのでピンクと言うか赤っぽい感じです😊

• 5月12日
  • るんたった⋆͛🦖⋆

るんたった⋆͛🦖⋆

それなら色入ると思いますよ😊✨️
    私も今ピンクですが1ヶ月経ったので今日自分で染めようと思ってます!
    ブリーチしてあるならピンクの上塗りになると思うので濃いピンクになるかなと思います🙆‍♀️✨️

• 5月12日
  • リーナベル

リーナベル

ありがとうございます☺️
    入りますか✨
    よかった☺️
    私は不器用なので美容室に行こうと思いますが、なるべく髪のダメージを少なくしたくて😅
    教えていただきありがとうございました✨

• 5月12日
  • るんたった⋆͛🦖⋆

るんたった⋆͛🦖⋆

美容師さんならバッチリにしてくれますね😆❤️
    ブリーチはしませんと言えば上塗りだけしてくれるので大丈夫です🙆‍♀️!
    いえいえ~‪ ·͜·♡‬
    お役に立てて何よりです😊✨️

• 5月12日