※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

どなたかわかる方お願いします🙏今回生理が1週間遅れており(その間に検…

どなたかわかる方お願いします🙏
今回生理が1週間遅れており
(その間に検査薬を3回ほど
していますが陰性でした)
その後7日〰️10日までいつもより
少なめの生理がきて、いつもなら
7日ほどだらだらと血が出続けるのですが今回は早めに終わりました💧‬
終わったと思いきや今朝トイレに行くと
また鮮血が…💦
検査薬は陰性だし
頸がんや体がんの検査は定期的に
うけているため病気、妊娠の
可能性は少ないと思うのですが
このような事は初めてで
気になったので質問させていただきました🙇‍♂️
分かりずらい文章ですみません🙇‍♀️
ホルモンバランスの乱れでしょうか?
病院にいこうかどうかも迷っています😭

コメント