※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ見習い
子育て・グッズ

スワドルアップを卒業して、赤ちゃんがスワドルなしでもよく眠れるようになりました。スワドルアップを見ると少し切なくなりましたが、育児グッズの中で一番買ってよかったと思います。深夜のつぶやきでした。

寝返りし出したので、ついにスワドルアップを卒業しました🥹✨

私も旦那もスワドルアップにかなり依存(?)していて、なかなか完全な卒業に踏み切れなかったのですが・・・ついに!スワドルアップ無しでも、着てた時と同じぐらい寝てくれるようになりました🙌🏻✨

着てた時のイモムシみたいな姿、可愛かった〜〜もうおそらく着ることのないスワドルアップを見て、なんだか少し切なくなりました🥲

色々な物がありますが、私たちにとって間違いなく買ってよかった育児グッズ今のところナンバーワンです・・・😌✨

嬉しかったので、深夜のつぶやきでした😂笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私も1人目の時に愛用してました😊✨

手の動きで起きてしまう子だったので、これに出会って本当に助けられました!!
賛否両論ありますが、私も使って良かったグッズナンバーワンです!!