※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
妊娠・出産

18w初マタで夜にお腹の痛みや苦しさで眠れず、張る感覚も分からず不安。検診まで様子見るが、寝れないほど痛い時も。

18w初マタです。ここ数日夜になるとお腹の痛みやお腹が苦しく感じてなかなか寝つけません。張るという感覚も分からないです🤦🏻‍♀️3日後に検診があるので様子を見ようと思っていますが寝れないほど痛いときもあるので不安です

コメント

はじめてのママリ🔰

寝れないほど痛みがある場合は電話した方が良いとおもいます!
自分や友達の経験上、何かあってからでは後悔しますし(>_<)

お腹の張り痛みは、大丈夫なのはすぐ安静にしてれば治るので。それで治らない場合は何かある可能性のが高いと思います!

• ^_^

^_^

ありがとうございます🙇🏻‍♀️昨日一昨日からこの時間帯のお腹の痛みが気になってなかなか寝つけないんです、、😿今日は旦那がいないので明日もひどければ病院に電話してみようかなと思います。

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気になって寝つけなかったんですね!安心しました😊
    痛すぎて寝れないのかと!笑

私の友達は気づいた時には遅かったので、本当何があるかわからないから心配でした!!

• 5月12日
なっつ

お腹張るとバスケットボールみたいにガチガチになります😣