※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
妊娠・出産

出産後1ヶ月で性行為を再開するタイミングについて相談です。歩くと悪露が出る状態で、旦那さんに無理やり挿入された経験があります。再開するのはいつが適切でしょうか?

あと4日で出産して1ヶ月になりますが
旦那さんに我慢できないと無理やり挿入まで
されました。私は何度も断りましたが。
まだ歩いたりしたら 悪露も少しでます。ほぼもうないですが。
やめとほしかったです。
みなさんどれぐらいから再開しましたか?

1ヶ月経たない間で性行為した方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ありえないですね...😱💦💦
体大丈夫ですか?😨

私は2人とも産後3ヶ月で
私から誘いましたよ💦

  • ママリさん

    ママリさん

    まだ会陰切開したところも少し痛かったので怖くてずっと断ってましたが。。あとは子宮内の感染もあるとかサイトで調べたことがあって。😭

    わたしは1ヶ月検診で先生がいいよと言ったらしたいと思ってました。

    • 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    普通は1ヶ月健診終わってからですよね😱

    私だったら1ヶ月健診の時でも悪露出てたし
    少し縫っただけでも怖かったですよ💦💦

    信じられない😭

    • 5月12日
🍼

1ヶ月経たずで行為していますが無理矢理ではなくお互いしたくてしました

無理矢理はないですね...🥲
女をなんだと思ってるんですかね...🥲
回復する期間はそれぞれですが、産後1ヶ月で無理矢理はしんどかったですね
大丈夫ですか?

  • ママリさん

    ママリさん

    1ヶ月経たないで 行為をしてなにもなかったですか?
    そのときまだ悪露はでてましたか?

    • 5月11日
  • 🍼

    🍼

    会陰裂傷してましたが治りも早くそこまで行為に支障はなかったです🫥
    悪露も生後3週間頃には止まってました◎

    • 5月11日
  • ママリさん

    ママリさん

    わたしはまだ少しでてます、
    少し買い物に出かけた日には出たりします😣感染症とかが怖いです😭

    • 5月11日
  • 🍼

    🍼

    悪露がまだ出てるってなると、まだまだ無理して動いたりしない方がいいかもしれないですね😖🌀
    旦那さんの今回の行動はかなりNG行動でしたね💧💧💧

    • 5月12日
ママリさん

優しいお言葉ありがとうございました。相談したら結構嫌なお言葉とかくるのかな…とも相談してみつつ 優しく相談乗って下さり なおかつ体調の心配して頂きありがとうございました😭旦那さんには伝えました、なんで1ヶ月先生がいいよっていうまでダメなのか調べて!と💢