※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
サプリ・健康

自分の体調不良についてです💦4月始めから息子が風邪をひきそれをもらい4…

自分の体調不良についてです💦

4月始めから息子が風邪をひきそれをもらい
4月の2週目に私が39度の高熱3日間
喉が激痛で、コロナかインフル疑いましたが陰性
4日目に熱は下がったけど、喉の痛みが治まらず咳も出始め風邪症状
高熱から1週間後に左目がパンパンに腫れる結膜炎、高熱+結膜炎なのでアデノウイルス疑われ眼科で検査しましたがそれも陰性

結膜炎は1週間後には目やにも出なくなり治りましたが、その間も咳と喉激痛治らず
3週間ほど薬飲み続けましたが喉の薬では痛みが治まらず痛み止めをほぼ毎日飲んでました。
4週目に入りやっと、喉の痛みが治まり咳もマシになり1ヶ月で治りかけました。
が、、、その辺で環状紅斑という肌に広い範囲に赤く湿疹が出る原因不明の肌荒れになり(皮膚科曰く、抵抗力がなくなってるとなったりするらしい)
また5月のGW中に喉が痛くなったり治まったりを日ごとに繰り返しGW明けに熱は無いけど全身関節痛と頭痛、2日くらいで熱も出ず治まったと思ったら今度は右目が結膜炎に、、←イマココ
喉はだいぶ楽ですが喉の奥がまだ完全に痛み取れておらずここまで体調悪いの初めてで不安です。

喉は耳鼻咽喉科に行った方がいいかなと思ってますが結膜炎は片目に移るにしても2週間後とか遅すぎてまた新しいウイルスかな?と思ったり😭

仕事も息子の体調不良で休んでるのでなかなか休めずしっかり休めてないのもありますがそんなの世の中の母は皆そうだし、夫は体調酷すぎて神社にお祓いにいく?とか言ってきてます🤣

ここまでいろんなところに症状が出ると何かの病気かな?とか思って不安になります💦
皆さんこんな経験ありますか?💦

コメント